オオサカジン

グルメ グルメ   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月06日

お待たせしました!6月のデザートプレートは...

耳を澄ますとシトシト雨音が響く六月。
そんなこの時期、目立たないけれど、とびきり美しい花々達が、ひっそりしとやかに、花開いています。
花々を潤わす雨の雫 今月のテーマは”花しずく”です。
 
お待たせしました!6月のデザートプレートは...


◇DessertSet◇800yen

プレートの上で、主役のガトーショコラに鮮やかでジューシーな”花しずく”が美味しい彩りと潤いのエッセンスを加えます。
ココットは、6月の花、『紫陽花』をイメージしております^^

ガトーショコラ>
☆いずれかをお選びください。
・ほろ酔い〜HOROYOI〜
・SMILE〜笑顔〜     +ドリンク
・Wショコラ(+100yen)
※画像はほろ酔いのプレートです。

◆期間限定ガトーショコラ◆
“皐月〜matcha〜”2,100yen
5月ご好評につき、ロングラン決定です。
本格お抹茶をふんだんに使用した今だけ限定の、ガトーショコラ。
この機会に是非お試し下さい拍手

皆様のご来店心よりお待ちしております♫Az


同じカテゴリー(ガトーショコラ スイーツ)の記事画像
本町店 GW 営業について
皆様こんばんわ!
本命バレンタイン
移転詳細決定
Hoep de Est, 移転準備中
明日から1 週間阪神出店!
同じカテゴリー(ガトーショコラ スイーツ)の記事
 本町店 GW 営業について (2011-04-30 15:41)
 皆様こんばんわ! (2011-04-29 02:10)
 本命バレンタイン (2011-02-02 16:49)
 みなさま! (2011-01-02 17:15)
 明日open (2010-11-21 09:27)
 open日程延期のお知らせ (2010-11-13 13:35)

この記事へのコメント
先日SMILEをホールで購入したものです。ホントはデザートプレートをいただきたかったのですが、子供が暴れそうだったので、家でいただきました。
とっても美味しかったです!
今度はお店でいただきたいと思います!
Posted by とよ at 2009年06月15日 10:19
>とよ 様

どうも有難う御座います。
お子様とご一緒におかけ頂ける広めのソファースペースも御座いますので、次はゆっくりされて下さいね(^o^)/
Posted by あず☆ at 2009年06月15日 14:31
初めて書き込みします(^ω^)
突然なんですけど、
過去のブログをよませていただいてアルバイト募集を発見してすごくやってみたいと思ったんですけど、
今はもう募集してないでしょうか??(´;ω;`)

こんなコメントでお伺いしてすみません(´Д`)
Posted by あい at 2009年06月19日 11:34
あい様


コメントに気づくのが大変遅くなりました申し訳ございません!

ガトーショコラ、スイーツにご興味おありでしたら一度お店か、メールにて直接ご連絡下さいませ^-^

Hoep de Est,
06_6380_7797
eri_azmx@yahoo.co.jp
Posted by あず☆ at 2009年07月04日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。